桜🌸が満開❗️世間はコロナウイルス感染で毎日の報道を見るたび暗くなりますけど、こんな時だからこそ笑って、明るく、免疫力アップしないと、頑張って👊😆🎵作りました。メニューはフランスの惣菜ケーキ、ケークサレ、菊芋のスープ、ゴロゴロ野菜のカレーピラフ、わけぎの酢味噌あえ、ゴボウのチヂミです。今が旬の分葱、美味しかった‼️この時期旬の野菜をまるごといただいて、免疫力アップ、菊芋の丸ごとパワーでスープ❗️大自然の恵みを感謝していただきました。あいにくの雨☔️ですがありがたい時間を過ごすことが出来ました。

フランスの惣菜ケーキのケークサレです😌💓おからと米粉と豆乳で作りました。
今日の元気な野菜です😌💓
いつもと違う盛り付けにしました。洋風、中華、和風、いろいろ、