朝晩が冷えて来ましたね。紅葉🍁がとてもきれいです😌💓今月の料理教室、クリスマス、お正月と楽しい行事があるので見た目も可愛い💠メニューにしてみました。ゴボウのベジローフ、キノコ🍄ソース添え、信田煮(大根、人参の市松模様)、塩麹豆腐のカナッペ、柿の白和え、ベジ伊達巻き、蓮根スープ、玄米小豆ご飯、桑の実ゼリーです😌💓盛りだくさんですよ。今年一年の感謝を込めて、楽しんで作りました。野菜の以外な組み合わせに喜んでくださいました。今年も皆様とワイワイ、にぎやかに楽しい料理教室になりました。感謝、感謝です😌💓来年の味噌の予約を入れてくださいました。美味しいものがあると最高にしあわせです。ありがとうございました。

主人が🌋山の畑で作った野菜です。
ベジ伊達巻きになりました。
ゴボウのベジローフです。
こんなにも美味しくなりました。
白いサンタ🎅さん今年も皆様をお迎えしています。
可愛い💠トール🖌️ペイントのサンタ🎄🎅🎁✨さんです。