春の風に誘われて、今月はいなり寿司、じゃがいもとアーモンドの炒めもの、かぶの生姜炒め、にゅうめん、蓮根とのげんこつ飴です。それぞれの素材を生かしたメニューにしました。身体が喜んでいます。

ご飯が残ってしまったので、海苔で巻きました。とても美味しく出来ました。今月は後、17日、19日、24日です。23日は男の料理教室になっています。ワイワイ楽しいですよ( ´∀`)ご参加お待ちしています🎵添加物ゼロで、こんなにも美味しく出来ました。

急に温かくなって来たので、庭の花が咲き出しました。





ツツジがつほみを付けて、思わず咲き出しそうです🎵



小梅が沢山の実を付けています。今年は何キロ採れるか、楽しみです🎵自然の神様に感謝です😆🎵🎵