めぞらしい食物を頂ました。〔かんぞう〕、初めて聞く名前ですが、色々、調べてみました。

おひたし、酢味噌和え、炒め物、。。。。。。かき揚げ、がおいしかったです。

今日のお弁当にしました。珍しいものが食べられると、喜んでくださいました。

今日もまたふき、茎わかめ、を頂きました。明日のメニューにつかわさせて頂きます。

有難いです。持ってきてくださるかたの気持ちを考えると,ひとつ、ひとつ、を大事に生かして

美味しく変身させてみます。チャレンジャーの蓮華です。毎日が,新鮮です。常に挑戦するものが、

目の前にあることが、幸せです。ありがたい毎日です。

今年初めてのカラーが咲きました。今年は、何本の花を咲くのかが、楽しみです。

クンシランだ赤いつぼみをいっぱいつけています。



今月の料理教室は、終わりました。たくさんのご参加有難うございます。山芋のスープが皆さん

初めてで喜んでくださいました。ありがとうございました。