箱根神社と九頭龍神社本宮に行ってきました。 | 不妊カウンセラー里美のブログ

不妊カウンセラー里美のブログ

日本不妊カウンセラー学会認定の不妊カウンセラー里美です。
不妊の気持ちは、痛いほどわかります。
私も不妊経験者だからです。
結婚14年目にしてやっと授かりました。
そんなあなたに私が経験したこと、治療の方針や、生活面など良い方向に行けるようサポートします。

こんにちは。
不妊カウンセラー里美です。(*^.^*)

今日は、友人と箱根にある箱根神社と九頭龍神社に行ってきました。

箱根に行くのは数年ぶりでした。

1週間前頃からずっと雨☔マークでしたが今日は、晴れて良かったです。
気温も昨日より5度高く過ごし良かった。



箱根に着いたらまず箱根神社の近くにある駐車場に車を留めました。

芦ノ湖が神秘的でいかにも龍神様がいそう感じルンルン





箱根神社へ




結構長い階段、

おみくじもひいてみました。ばっちり😃✌当たってたかな。



箱根神社にある九頭龍神社でお清めです。こちらは芦ノ湖を型どった龍神水舎です。
参拝してきました。




子宮の中みたいですねグリーンハーツ


次は九頭龍神社本宮へ

箱根プリンスの駐車場に車を駐車して歩くこと30分。



徐々に森に入っていくといろんな樹木が沢山、樹木に触って触覚を楽しんだり臭いをかいだりバグしたり癒されました。




湖畔の眺めがとても素晴らしかったです。




ご利益は、開運、縁結び、金運だそうです。

近くに白龍神社もあり参拝させて頂きました。
ご利益は勝負運に良いそうです。

不妊の皆様方の一日も早いご懐妊と安産祈願を合わせてお祈りさせて頂きました。Wハート花





今日もブログを見てくださってありがとうございますラブラブ

いいね!もとっても嬉しいです。ラブラブ



■カウンセリングの申し込み方法、詳しい内容につきましては→→ こちら♥をご覧ください(^^)


■ブログランキングに参加してみました。

宜しければ一日一回、最後にポチっと…応援よろしく お願いいたします(^^)♡ ↓↓↓



健康と医療(不妊)ランキングへ