まんまと一杯食わされる | 鬼の霍乱

鬼の霍乱

年下の旦那さまと乳がん治療中の嫁の
珍道中的結婚生活をのらりくらりと綴ります。

朝起きると


おかんが神妙な顔つきで


広告を見てる。



「ユザワヤ閉店だって。」



「マジでー!!」



「ククク。


今日は何の日だ??」



あぼーん。



ヤラれた。



俺としたことが


エイプリルフールを


すっかり忘れとった。



キィィィー!!!



去年は


絶賛抗がん剤中。



真っ赤なブレザーを着た


夏木ゆたかが


看板持って



「ドッキリでーす。」



と登場してくれないかな


なーんて思っていたな。



すでに


ハゲ散らかしていたので


壮大なドッキリだったとしても


困惑なのだが。



昨日正式に


不採用の通知が届いた。



やっぱり


縁がなかったらしい。



今日から新年度。



変わらず


ゆるゆる就活中の


治療中専業主婦だけど。



夢に向かって


習い事もはじめる。



新たな気持ちで


春を迎えたい。


自由が丘2



☆ランキングに参加しています☆
☆褒められると伸びるタイプです☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



乳がん ブログランキングへ


usapon-link-banner

↑をポチっと押して頂くとリンク先に飛びます。
病人に見えていなくても辛い事があるんです。