LIVE | mariの闇blog

LIVE


yukiちゃんにお誘いをもらって


EXILEのLIVEに行ってきました!!


EXILE TRIBE♡ヽ(♡´∀`)♪


photo:01




ミーハーな私はEXILEが出てきた瞬間キャーキャー!笑


そしてあんまり興味がなかった3代目J Soul Brothers


.....めちゃめちゃかっこよかった\(//∇//)\


とくにイマイチくん!!


完全にファンなりました♡笑


近距離で見たらね、やっぱこのへんには絶対いないくらいのかっこよさで!


大興奮させてもらいました( ´艸`)


photo:02




私的にはHIROさんのダンス必見で大注目してたんですがやっぱりすごかった!!


しょっぱなからそんな飛ばして大丈夫!?みたいな感じでしたが、最後までペース落ちず!すごい!!


そして元々ファンのAKIRAは、
髪を切ってさらに素敵でした...(●´艸`)


遠目で見てもかっこよかった!私の目に狂いはなかった!笑


あんまり言い過ぎると気持ち悪いのでこのへんにしときます。。


エンターテイナー、エンターテイナーってEXILEのメンバーは言ってますが、ほんとに演出の迫力がすごくって、心臓ドキドキになりながら見入ってしまいました!


映画館のよう!ん?規模ちっちゃくなった?笑


4時間半もあったLIVEは少し疲れましたが(笑)また行きたいです(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧