NY17♥ラスト旅行記
豪雨でブルックリンブリッジを渡れなかったーー(T_T)とyummyに話していたら...
タクシーに乗ってブリッジを渡りに連れてってくれましたーーヽ(;▽;)ノ♡♡
そして着いた場所、、、
絶景どひゃーーーーー!!!!
ものすごくものすごーーーく夜景が綺麗でした:+((*′艸`))+:。
こんなの今まで見たことないーー!!
ベストスポットへ連れてってくれたのです ♡♥(。´▽`。)♥♡
NY最後の日に最高の景色を最高の友達と見れたことに感動です。
NY最高!!!
この夜景にお洒落な街並みに、NYの雰囲気ぜんぶ大好きになりました☆
またいつか絶対行きたい!
今すぐにでも行きたい!!
幸せ夢気分な今回の旅、とっても楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
...ものすごく長々と書いてしまいましたが(汗)
NY旅行記、これにておしまい♡w
また買ったものなどアップしていきまーーす(●´艸`)
NY16♥最後の晩餐
最終日の夜は、NY在住の高校の友人、yummyに会ってきました♥
高校卒業してからずっとNYに住んでバリバリ働いてる、かっこいー女性です!!
そんなyummyにちょーーーお洒落なお店へ連れてってもらいました!
SOHOにある隠れ家的なイタリアンバーみたいなとこ!
雰囲気やっばーーい\(//∇//)\♥
全てが可愛いすぎてチルドレンな私たちは大興奮!!!
お料理もぜんぶ美味しかったです!
ファッションウィーク前ということもあり、モデルさんたちが中のVIP?みたいなとこでパーティーしてましたーー(ノ´▽`)ノ!!
外へ出ても素敵な空間♡
こんなものがあればとりあえず乗りますよね。
こんな素敵すぎるお店に連れてってくれてありがとうーーー(ˇ◡ˇღ)
NY15♥五番街
最後の日は買い物day!!
ブランドがずらーっと並ぶ五番街へ行ってきました!!
ランバンーーー♡♡♡
買い物の時間をなるべく多めに使いたかったので、ランチは行き当たりばったりなステーキのお店へ☆
スーツのおじさま達が仕事の接待的な感じで使ってました!
入るとこ間違えた!!笑
ここでは、ヘルシーなサラダランチにしましたʕ•̫͡•ོʔ
さくっと食べてまたまたお買い物へー☆
2人ともトリーバーチでブーツをGet!!
日本のほぼ半額でしたよーーー!!!
ヘンリベンデルの雑貨の可愛いさは鬼でした\(//∇//)\
これはバーニーズのディスプレイにあった私のお気に入りの写真です♡
いろいろお買い物をして大満足\(^o^)/
買い物は何よりたのしーーーと言いながら破産した2人なのでした。。




















