彼氏が株主総会へ | カップルトレーダーのお気楽生活

カップルトレーダーのお気楽生活

2004年12月から2人で株のトレードをして生活しています。2013年から彼氏とは別々にトレードしてます。200万からいくらまで増やせるでしょう(*゚∀゚*)

彼氏が昨日、エイベックスの株主総会に行ってきました(・∀・)

お目当てはもちろんライブだけど

株主総会もきっちり参加して彼氏的には面白かったみたいです☆


ニュースでやってたみたいだけど

あたしは見なかったです(TωT)


過去最高の11組が出演して

アムロちゃんや東方神起、倖田 來未、ゴマキ、TRFなんかが出て

最後のトリはEXILEでかなり盛り上がったみたいですよ(*/∇\*)



ただ彼氏、風邪ひいたらしい・・・・

あたしも暑かったり寒かったりで風邪ぎみですが(TωT)

それにあたしの部屋、かなり湿度高くて

服はおろかあたしにカビがはえそう(笑)



実家生活はまだまだ続きます・・・・・

一言、古河電池にのりたかった(*^m^*)