田舎通信 | カップルトレーダーのお気楽生活

カップルトレーダーのお気楽生活

2004年12月から2人で株のトレードをして生活しています。2013年から彼氏とは別々にトレードしてます。200万からいくらまで増やせるでしょう(*゚∀゚*)

まだ実家にいるれんげです(・∀・)

毎日のんびりといきたかったのですが

昔からかわいがってくれた親戚のおばちゃんが

入院してしまい毎日のようにお見舞いに行ってます。

元気だったおばちゃんなので急なことで

びっくりしてます(TωT)


彼氏の腰はしばらくは動けないくらい痛かったみたいだけど

病院行けというのにいかないので

あたしがシップを送ってあげたお陰か完治しました(・∀・)

が・・・・取引きは苦戦中(笑)


そういえばサイバーFXが楽天ポイント1万キャンペーンを

してたので申し込んだよ☆

1万円っておいしいよね('-'*)フフ


あとおいしいと思ったのが今回SBIの配当に振込み用紙が

同封されてたんだけど

次回からSBIネット銀行で配当受け取りにすると

半年間他行への振込みが月10回まで無料になるんだってw(゜o゜)w

次回も絶対取得します(・∀・)

新生銀行も来月から月1回しか無料じゃなくなっちゃうみたいだし

オクの振込みに使うときなんか月10回はうれしいよね☆