コツコツいきませう | カップルトレーダーのお気楽生活

カップルトレーダーのお気楽生活

2004年12月から2人で株のトレードをして生活しています。2013年から彼氏とは別々にトレードしてます。200万からいくらまで増やせるでしょう(*゚∀゚*)

今日6時くらいに散歩に行ったんですが

ずいぶん涼しくなってきてますね(*^^*)

虫がたくさん鳴いてていいかんじでした♪



☆今日の取引き☆


AMI +1000
C&R -700
ホーブ +2000
ASJ -1000
アスカネット -1000
一休 +6000
ダイキサウンド +2000
リンクセオリー -8000
アーティストハウス +6000
AMI +3000
Jスト +16000
JDC +12000
日精蝋 +4000
新日鉱HD -500
AOCHD +3000
近畿車輛 +16000
エルメ +3000
レーサムリサーチ +8000
丸紅リース +5000

合計  +67800


今日はジャスダックが動いてなくてちょっとびっくり。。。。

いったいなんだったんでしょうね・・・・

どうもあたしがおとなしく寝てた方が彼氏は調子が

いいみたいです(笑)




今、あいのりをみてましたが

すさまじい女の戦いだねΣ(; ̄□ ̄A

しかしヒデがこんなにモテるなんてびっくり(笑)

あたし的にはあの中ではスーザンがいいですわん

さあヒデはどっちを選ぶんでしょう

来週楽しみ♪