おいしさに感動♪ | カップルトレーダーのお気楽生活

カップルトレーダーのお気楽生活

2004年12月から2人で株のトレードをして生活しています。2013年から彼氏とは別々にトレードしてます。200万からいくらまで増やせるでしょう(*゚∀゚*)

今日は彼氏の誕生日ってことで近くにあるイタリアンの店に

食事に行ってきました(*^^*)

ずっと気になってたんだけど

あたしも6月から体調をこわして外食とかできるような状態でもなく

前は土日はほとんど外食だったのに

久しぶりの外食となりました~


店の雰囲気はすんごいgood

雑誌とかにも結構紹介されてていいお店みたいです


「今日は○○ちゃん(彼氏)の好きなものたのんでいいよ~」


てことでセレクトは彼氏にまかせましたが

鯛のカルパッチョははずせなかったのでこれは強制的に決めさせました(笑)

あたし鯛が大好きなんです♪


全部で5点くらいオーダーして

あたしは薬を飲んでることもあってアルコールは飲めないので

トロピカルジュースみたいなのをたのみましたがこれがすごくおいしかった♪

彼氏もノンアルコールをたのんでました

アルコールダメダメカップルです(笑)

懸賞でビールが当たる懸賞ってわりと多いけど

あたしどうしてもビールが飲み物っていうのが理解できないんですよね(笑)

おいしそうに飲む人が多いので

何度かチャレンジしてみたけどやっぱりにがくておいしくない(TДT)

どうしてなの。。。。ってかんじ・・・・

なんかあたし損してるような(笑)


それはいいとして

オーダーしたものみんな大満足のおいしさで今まで行った店の中でNO1のおいしさ

かもしれんよ

マジで・・・・・

その分、値段も一流なのですがこれはお金を出しても食べる価値あると思いました(*^^*)

彼氏の誕生日なのですがあたしが大満足でした(笑)


彼氏と週イチくらいでこれから食べにいこうかーという話を帰りにしてました

一日の利益が10万を超えたら食べにいくとかいいかもしれないですねー


やっぱりおいしいものを食べるのは幸せですね♪

早く、薬を飲まなくてもいい体になって

たくさん遊んでたくさんおいしいもの食べたーい

ついでにいえばあたし実家から帰ってきて以来、病院と薬を飲んで近くを

散歩するか近くのスーパーしか出かけてないので

知らない間に夏は終わったって感じで悲しいもんです(TДT)

生花火みたかったわん