ランクインしました。 | とりあえず詩集ということで

とりあえず詩集ということで

今のところ、主に詩を作ってます。他とは少し違うかもしれません。基本的に詩はフィクションです。それと、コメント返しは出来ないと思います。ごめんなさい。

ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


とりあえず詩集ということで - にほんブログ村





このブログが、公式ジャンルランキング小説・エッセイ・ポエムで、80位ランクインしました。

ありがとうございます。







↓じゃーまるさんのブログです↓



今回のブログですが、ランクインの記事を更新するか考えました。

と言いますのも、じゃーまるさんにひどいメッセージを紹介されたからです。

私のことを知的障がい者、オウム信者と一緒というメッセージを、じゃーまるさんは紹介しております。

これは反ワク関係ないですね。

個人攻撃ですね。


じゃーまるさんのことですが、なぜかじゃーまるさんは私に対して、応援されていることを強調するのですが、私には関係ないことですね。

私に対してじゃーまるさんはひどすぎますから。


それに、じゃーまるさんを応援している人達は、私に何もしませんから。

不思議なことですが、じゃーまるさんは多くの人に応援されているのに、その応援している人達が、私に対して何のメッセージも送ってきませんし、コメントもありません。


前にもこういうことがありましたが、その時は私のブログを見た人が、相手のブログにメッセージを送り、コメントしてました。

人に応援されると、良い意味でも悪い意味でも、こういうことが起こります。


しかし不思議なことですが、じゃーまるさんを応援している人達は、私に対して何もしません。

これが少数なら分かりますが、じゃーまるさんはたくさんの人達に応援されております。

それなのに私に対して、じゃーまるさんのためにメッセージを送る人やコメントする人達が一人もいないのはどういうことでしょう?


とても不思議な現象だと思います。