※コロナワクチン廃止を阻止し、福島差別をするじゃーまるさんについて。 | とりあえず詩集ということで

とりあえず詩集ということで

今のところ、主に詩を作ってます。他とは少し違うかもしれません。基本的に詩はフィクションです。それと、コメント返しは出来ないと思います。ごめんなさい。


PVアクセスランキング にほんブログ村


とりあえず詩集ということで - にほんブログ村


※この記事は固定してました。

↓今回の記事の概要です↓
じゃーまるさんが紹介するイベルメクチン皮膚炎被害者と、コロナワクチン接種後に有精卵玉子アレルギーが分かった写真が酷似しております。

じゃーまるさんが、ご自分宛に届いたメッセージを紹介しております。どうやらじゃーまるさんにメッセージを送る多くの人は、じゃーまるさんを応援しているらしいです。私はそれを否定するつもりはありません。

私はイベルメクチンで人体実験をしようとしておりませんし、イベルメクチンを販売しておりません。

じゃーまるさんは"イベルメクチン被害者の会"のブログに、私を載せているそうですよ。

じゃーまるさんは福島差別を否定し、イベルメクチン講習受けたことを明らかにしましたが、国がコロナワクチンを勧めている中、病院などの施設や大学などで、コロナの正式な治療薬でもないイベルメクチンの講習会が出来るものでしょうか?



↓じゃーまるさんは、コロナワクチン廃止を阻止し、福島の放射能とコロナワクチンを無理矢理結びつけて、福島差別をしております↓



↓じゃーまるさんは、農薬だらけの野菜を取り入れて、コロナワクチン接種したら副反応や副作用、死亡者当たり前と、苦しんでいる人に対して、何がそんなにおかしいのでしょうか?↓



↓じゃーまるさんのブログです↓



じゃーまるさんとの今までの経緯です。

じゃーまるさんは、私がコロナワクチン以前のコロナ感染者を、コロナワクチンのせいにしているという無茶苦茶な嘘をつきました。
じゃーまるさんは、私がコロナワクチンの危険性を訴える記事で使った今年の日付入りのグラフを、2、3年前のグラフと嘘をつきました。
じゃーまるさんは、上記の福島差別を私にしました。
じゃーまるさんは、私が医療従事者に対しコロナを広めていると、私が医療従事者を悪く言ってるとしております。
そしてじゃーまるさんは私に対して、今までのことを謝るようにとコメントしてきました。
ちなみにじゃーまるさんは、今は知りませんが、あの時点で6回目のコロナワクチン接種を拒否しております。
そしてじゃーまるさんに、私がイベルメクチンを販売していると嘘をつかれました。私はイベルメクチン販売しておりません。
今度はじゃーまるさんに、"コロナ感染防ぐイベルメクチンすすめない"というコメントを紹介されました。
じゃーまるさんはコメントで、私がイベルメクチンを飲んで脳に影響が及んでいる。オウム信者、統一教会信者同様というメッセージを紹介しました。
引き続きコメントで、私が最初からじゃーまるさんにイベルメクチンのことを教えてたら、別の効き目のある物を教えてたとコメントされました。
そしてじゃーまるさんは、長女が北里大学卒業生で研究生、そして議員さんと知り合いで、森まさこ議員が私のことを知ってるとコメントしてきました。




↓じゃーまるさんはブログで、イベルメクチン皮膚炎被害者の娘を紹介しているのですが、
それが"よーたん4回目コロナワクチンうけ湿疹写真載せて、原因調べコロナワクチン接種のせいじゃ無い 有精卵玉子食べすぎアレルギーと、分かりました。"の写真に酷似しております↓




↓イベルメクチンについて↓










最初のじゃーまるさんの記事なのですが、イベルメクチン飲んで皮膚炎になったと言い出したのも、コロナワクチン接種して玉子食べすぎと言われたことを言い出したのも、じゃーまるさんですよね?

それなのに『こんなこと言われた』と、他の人に訴えることでしょうか?

じゃーまるさんが記事にしたことですよ?


そしてじゃーまるさん宛に届いたメッセージですが、やっぱり分かりにくいですね……。

どうしてじゃーまるさんの文章は分かりにくいのでしょう。

それで内容なのですが、私が福島差別と被害妄想していることに、じゃーまるさんにメッセージを送っている人達は呆れ果てていて、それを私が理解出来ず、私がアメブロのランキングでランクインしたと喜んでいることに、じゃーまるさんにメッセージを送っている人達が私のことを、知的障がい者、オウム信者と一緒、洗脳って恐ろしいと、じゃーまるさんにメッセージを送っているそうです。

"皆さん"というくらいですから、じゃーまるさんはたくさんの人に応援されているのですね。

私はそれを否定するつもりはありませんが、しかし、それは私が気にすることなのでしょうか?




 



じゃーまるさんは、私がイベルメクチンを販売している嘘をついております。

またですか。










私はイベルメクチンで人体実験しようとしておりません。

そして私はイベルメクチン販売しておりません。

本当に嘘ばかりですね。


そしてじゃーまるさんは、イベルメクチン被害者の会のブログに、私のことを載せているそうです。

みなさんは"イベルメクチン被害者の会"って聞いたことありますか?

私はありませんが、じゃーまるさんはイベルメクチン被害者の会でブログをしております。

一方的なのはよくありませんから、私は"イベルメクチン被害者の会"を見つけることは出来ませんでしたし、当然ブログも読めておりませんが、みなさんは"イベルメクチン被害者の会"を探し出して、ブログをお読み下さいね。


↓じゃーまるさんのブログです↓ 







メッセージは後で載せて、今はコメントを載せます。

じゃーまるさんの福島差別ですが、私が原発や放射能の危険性を訴えるために、私が自分のことを"被爆者"と呼ぶのはありですが、じゃーまるさんが福島の放射能とコロナワクチンを無理矢理結びつけて、私を"被爆者"と呼ぶのはないと思います。

じゃーまるさんは本当にひどい人ですね。

自分のひどい言葉に対して、何とも思わないのでしょう。

そして私がじゃーまるさんを取り上げるたびに、じゃーまるさんに応援のメッセージが来るそうですが、もしかして私は喧嘩を売られているのでしょうか?

今までこれだけ私にひどいことをしておいて、じゃーまるさんが応援されているから何なんでしょうね。

じゃーまるさんは応援されているから、私に何をしても構いませんか?

それはずいぶん傲慢ですね。








上のメッセージもそうなのですが、はっきり言って私はじゃーまるさんのことを信じられません。

この後にメッセージを公開しますが、じゃーまるさんは、イベルメクチン被害者の会とそのブログの存在を明らかにしませんでした。


そしてイベルメクチンの講習ですか……それはおかしいですね。

コロナワクチンを打たせる病院や施設が、イベルメクチン講習しますか?

そもそもイベルメクチン講習するのは、イベルメクチンを紹介しているお医者さんでもやらないと思います。

なぜなら、イベルメクチンはコロナの正式な治療薬ではありません。

いくら何でもそこまで勝手なことは出来ないでしょうし、誰に何を言われるか分かりませんから、イベルメクチンのことは慎重になります。

それに、コロナワクチンがいらなくなる可能性のあるイベルメクチンの講習を大っぴらにやりますか?

たとえ秘密裏だったとしても、SNSですぐバレるこの時代ですよ?

そんなことが出来た社会でしたか?

おかしくないですか?

たとえ北里大学でもイベルメクチンの講習会を開いて、イベルメクチンを飲ませるようにするのはおかしいですよ。

誰に何を言われるか分かりませんから。


↓じゃーまるさんのブログです↓