みなさん、こんばんは。
RENGEの工藤です。

 

日々寒さを増していき、気付いたら12月。
あともう少しで冬至ですね。
そりゃぁ寒いわけです。

 

でも、、、、、

ということは、まだまだ寒くなるということか。
体調崩さないように気をつけましょうね。

 

 

さて、

 

 

少し前にHPからお問合せをいただき

打合せを重ねながら初回の提案をさせて

いただいたのが、10月。

 

こんな感じで南側に斜めに突出した下屋が
印象的なプラン。

有難いことに、設計・監理契約を結んでいただき
新たに上がった要望なども整理した上で
本日、2回目の提案をさせていただきました。

 

 

「庭とすむいえ」

 

画像の左側が南になります。
大きな屋根が少し斜めになっているのが印象的です。

 

 

1,2階の軸のズレが、様々な場所を生み出しています。

 

 

スタディ中の外観

箱と箱の重なり方を確認しています。

 

 

箱に入れて持参した模型を取り出すと

「わーっ!」とうれしい歓声が。

お施主様家族にも喜んでいただけたようで

有難い限りです。

 

 

模型を覗き込むお施主様親子(仲良し親子♪)

 

 

こんな景色が広がります。

 

 

さあ、素敵な家になるよう

まずは設計を進めていきます。

楽しい打合せを重ねていきましょう。