みなさんこんにちは、RENGEの工藤です。

 

9月の中下旬の思い出。
 

教え子たちの2級建築士の試験が終わり、少しひと段落ついた状態に。
色づき始めた木々に目が行くようになりました。

 

そんな中、OB、OGの生徒たちとランチへ。

 


久々に顔を合わせて盛り上がる話題は仕事のこと。
みんな社会人になったんだねぇ 笑

 

最近携わっている現場のことや愚痴も少々w
元気な証拠です。

 

おなかもいっぱいになり、折角のお休み、どうしよっか?
なったとこで、忙しくてなかなか行けなかった場所へ行くことに。

 


 

吉田村VILLAGE です。

 

下野市に古い石蔵を利用して作られた商業施設で
建物の中には、パン屋、花屋、物産、宿泊などの施設が
入っており、素敵な空間となっていました。
 

 

2階もこんな感じ。植物欲しくなっちゃいます。
 

 

 

そして、目で癒されたあとは、再び舌で癒されにw
 

真岡市にある有名なかき氷屋さん「寿氷」

 

写真のかき氷は、夏おとめというイチゴのシロップを
これでもかとかけたもの。

上の方は、かぶりつかないと崩れてしまうくらいの
高さです。

 

果物本来の味と甘さを楽しめる美味しいかき氷でした。
 

楽しく過ごして気分もリフレッシュの1日でした。
さぁ、またがんばって設計しよう!
 

 

建築設計事務所 RENGE
http://www.casa-lotus.net/