みなさん、こんばんは。
RENGEの工藤です。

 

夏の暑さもあっという間に通り過ぎ
秋の足音が聞こえてきそうなこの頃です。

 

新たな現場「権現山の家」がスタートしたのも7月下旬、

既に木工事も終盤に差し掛かっております。

(blogさぼっててすみません!!)

 

こちらの現場では、周囲の環境に自然が多く

景色として採り入れるためにも窓を大きく

計画しています。

 

リビングから見える大きな窓
窓の向こうには土間があります。

 

 


バルコニーに出ると、こんな景色が広がります。

住宅街なのに、景色がいいのはうらやましい限りです。

 

 

こんな場所だからこそ、開放的な家が出来上がる予定です。

#L型の家

#吹抜け

#土間がある家

#大きな開口部

 

ご興味ありましたら、是非完成見学会の情報をお待ちくださいね。

 

 

完成に向けて進行中の現場ですが、

職人さんのちょっとした気遣いにほっこり。

 

スリッパって、現場に置いておくとすぐ木屑だらけに

なってしまうんですよね。

 

でも、常備しておけばいつでも使えるし。

 

だからこんな感じで保管されていました。

ちょっとしたことなんですけどね。

ホント、素敵な気遣いです。