みなさん、こんばんは。

RENGEの工藤です。

 

先週は、11月14日(火)~19日(日)の期間で

私が参加する建築家グループ「ハピケン」の展示会を

開催しました。

 

寒い日が多い中、南図書館まで足をお運びいただいた

みなさま、ありがとうございました。

 

お陰をもちまして、賑やかで楽しい雰囲気の中で

展示会を行うことが出来ました。

 

なかなか、ご来場いただいたみなさまお1人お1人と

ゆっくりお話することは出来ませんでしたが、パネルや模型など

多くの方にご覧いただけたかなと思います。

 

次回は、来年の4月ころを予定しております。

設計事務所ってこんな人達なんだ、こんな仕事してるんだ、

といろいろ知ることができる機会ですので、是非次回、

みなさまお越しいただけるとうれしいです。

 

 

 

 

そして、

「斜の家」の工事ですが、

外観が少しずつ変化しています。

 

工事の進捗の兼ね合いから、しばらくかかっていたブルーシートが

はずれ、白いガルバリウムの外壁が現れてきました。

 

 

黒い縁取りの窓サッシが映えますね。

着々と姿を変えていく現場です。

 

みなさま、完成をお楽しみに。

 

 

建築設計事務所 RENGE

http://www.casa-lotus.net/