みなさん、こんばんは。
急に冷え込んできたせいか、なんだか風邪気味な

RENGEの工藤です。
でも、そんな時は、早めに就寝。

早めに直して、お仕事がんばります!

 

 

さて、

 

先週末は、素敵なディナー♪

 

施主ご家族と、施工会社の社長ご夫婦、そして私と妻。

賑やかな食事会となりました。

 

 

 

 

かわいいでしょ~♪
サンタさんのお子様プレートです。
残念ながら、写真を撮る前にお鼻を食べられてしまいました(笑)

 

 

 

そして、前菜の数々。
味付けもバリエーション豊富。

そして、どれも美味しい。

 

 

 

もう、なんか見るからに美味しそうですよね!

もちろん、食べても美味しい!

 

 

 

 

肉料理も素敵♪

 

 

そして、なんとこれらの料理は全て手作り。

施工会社社長の奥様手料理なんです。すごいっ!

 

こんな美味しい料理を食べながら、

家を作る関係者がテーブルを囲めるなんて

幸せです♪

 

 

いい家を設計しよう!

改めてそんな気持ちで、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 

 

建築設計事務所 RENGE

http://www.casa-lotus.net/

 

栃木・埼玉の建築家集団 ハピケン

http://hapi-ken.com