みなさまこんにちは。
RENGEです。

気持ちの良い事務所からの景色も草が伸び始め

段々とうっそうとしたものへと変わってきております。


そろそろ草刈しないとです(^^;




さて、


ブログでも紹介させていただいておりました「ちょいカフェな家01」が
完成を迎えることとなりました。


そこで、お施主様のご好意もあり、OPEN HOUSEを開催させていただきます。


日程:6月11日・12日
時間:10:00~17:00(両日)
場所:宇都宮市峰町




お越しの際は遠慮なく下記までご連絡くださいね。

工藤:090-4923-0133




こちらの建物は、ご夫婦とまだまだ小さい2人のお子様、4人家族のための住宅です。


そんなご家族が、建物と共に大切な時間を過ごしてくれるように、

家族の居場所をテーマに、思い思いの場所で過ごしたり、程よい

距離感が保てるような、ちょっとカフェみたい「ちょいカフェ」な家です。


みなさんならどの場所でくつろぎますか?


みなさん是非お立ち寄りください。



建築設計事務所 RENGE
http://www.casa-lotus.net/

栃木・埼玉の建築家集団 ハピケン
http://hapi-ken.com