いろいろイベントが重なってのびのびになってしまったハワイ編の続きです。


ハワイでのんびり♪① はこちらをどうぞ



友人の結婚式に参列するためハワイに行ってきた様子を

お届けしています♪



前回は、結婚式が行われた教会の様子まででしたね。

挙式終了後は夕方のパーティーまで少し時間がありましたので折角だからと付近を散策。

そして、いらっしゃいました、、、。




カメハメハ大王♪にごあいさつm(_ _)m




付近にある公共の建物。




癒される空間です。




大切に使ってる感じが現れてますね。




職業病(笑)素敵な軒先です♪




街の中に唐突にこんな樹があるんです。




そして、パーティー会場からの眺め。

夕日に照らされてきれい。



翌日は、友人たちとノースショア観光に。

観光施設が固まっているホノルルの街を離れての観光はハワイの風土に少し触れられたようで楽しかったです♪



みさなんすぐわかりますよね。「この~木何の木...」で有名なあのCMの木です。




ノースショアの海は風が強く少し荒れ模様。

この日は亀もサーファーも姿が見えず(^^;



名物のフリフリ♪

スーパーの駐車場の一画にこんな光景が(笑)






そして、ランチはこれ。

ガーリックシュリンプ♪旨すぎ(>_<)



観光の締めは、タンタラスの丘からの夜景。




そして、この日の締めは中華♪

魚介が豊富です♪えびさん睨まないで(笑)



ハワイ観光も堪能し、最終日前日はお土産などの買い物三昧。

写真は撮りませんでしたが、日本でも有名なステーキレストラン「ウルフギャング」に行って来ました。

予約も難しいくらいの激混みの中、何とか座ることも出来て頼んだのはもちろんポーターステーキ。

いや~、、旨いっ!!!ホント旨い♪

また行きたいです(^^)



そして、最終日。

買い忘れたお土産を買いつつ、最後のダメ押し。



ランチプレートのステーキ。

昨日食べたじゃん、なんて言わないで(笑)

美味しくいただきました♪



いやぁ~

ハワイに行くまでは、全く興味がなく

みんな何で正月にハワイに行くんだろう?

なんて思っていたくらいだったのですが、


もう、すっかりハワイの虜です(^^)

もう、すぐにでもまた行きたい♪

ハワイで家づくりとかないかなぁ~(笑)



また、機会を作って行ってみたい、そんな場所でした。




栃木県宇都宮市の建築設計事務所
~Architect Design Studio RENGE~