先週末の28、29日に石井の家でOPEN HOUSEを開催しました。


初日の土曜日は、曇りときどき雨といった一日でしたが、

そんな天気の中多くの方にご来場いただきました。

また、日曜日には天気にも恵まれ外の暑さと室内の

快適さを体感することが出来たのではないかと思います。









室内の色と素材感と家具などのそれとの相性がよく

とても良い雰囲気に仕上がったのではないかと思います。


もちろん、FAS工法がしっかり効いていて、外のジメジメも

室内では感じることなくさらっと快適。


気持ちの良い空間になりました。



ご来場くださった皆様、ご協力いただいたスタッフの皆様、

そしてお施主様、ありがとうございました。