昨日は、佐野市で定期的に行われている「まちなか楽市」というイベントに

私が所属する「シータス」というグループで参加してきました。



栃木県宇都宮市の設計事務所 | Architect Design Studio RENGE



栃木県宇都宮市の設計事務所 | Architect Design Studio RENGE

ちなみに「シータス」は、住宅などの設計コンペを中心に設計活動を行う

建築家集団です。

今回は、私たちの活動を多くの方に知ってもらうためのもの。

内容は建築展と子供たちに楽しんでもらうためのゴム鉄砲づくり。


栃木県宇都宮市の設計事務所 | Architect Design Studio RENGE


子供達と一緒に工作を楽しんでいます。




栃木県宇都宮市の設計事務所 | Architect Design Studio RENGE

設計例の展示も多くの方にご覧頂きました。



お話させていただいた方の中には、私たちのような存在がいることを

知らなかったと驚かれる方もいらっしゃいました。

私たちの良さは、お施主様の立場に立って監理する存在だということ。

今後も多くの方とお話ししていろいろなことをお伝えできたらと思います。



おまけ


栃木県宇都宮市の設計事務所 | Architect Design Studio RENGE


佐野と言えばこちら。佐野市のゆるきゃら「さのまる」です。

ラーメンどんぶりの防止にいもフライの刀が目印です(笑)