遅くなりましたが、先日の土日に行われた「7人の建築家による春の建築展と無料相談会」に多くの方にお越しいただき誠にありがとうございました。




栃木県宇都宮市の設計事務所 | Architect Design Studio RENGE


家づくりを考えておられる方々の様々な悩みに真剣にお応えさせていただき私ならではのアドバイスをさせていただきました。


話が進むとみなさんお持ちになられた図面や資料を机に出されて私たち設計事務所ならどう出来るのかを問われます。

そして、帰り際に来てよかったと笑顔で帰られると私もとてもうれしい気持ちになります。


こういったイベントで多くの方にお会いできることに感謝です(^^)