先月みずりさんにお会いした照れ
先々週はお店を持ってる友達とお茶した照れ
先週は久々に外ヨガ照れ

友達が話していたこと

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
たくさんの人と会っておしゃべりするとその人達の世界を体験出来る
あちこち旅をしているような感覚飛行機
もちろんれんげの世界も知ることが出来る

   私の世界って面白いかね??
何言ってるの、すごく面白いよ!!
   はーそんなもんかねーびっくり

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
人とのおしゃべりは旅してる感覚
そんな風に考えたことがなかった目脳みそ

その着眼点を発見したのも

彼女の世界を知ってさらに目からウロコが落ちた話は後日

 

みずりさんとお話しして気づいたことも

(人とのおしゃべりはないけど)外ヨガの最中、思いもよらぬ自分の価値観が次々浮かび上がってきたことも
 

旅先のお土産みたいなものだなあクッキーのプレゼントなんて

見方を変えれば面白くなる、そんな新発見
 

朝からスイーツモーニングをいただくのも、私にとっては冒険波宇宙人