充実のセミナー&起業について | 羊ちゃんねる

羊ちゃんねる

イラスト漫画のブログです

 

今日は起業についてのオンラインセミナーに参加してました。

すっごく充実してて、参加してよかったセミナーでした。

なんか起業のハードルがすごく下がって爆  笑

明日からまた頑張ろうっと。

 

image

こちらは、2014年8月に描いた絵です。

当初、アユ&コースケシリーズは「サルビアプロジェクト」という題名で1話30Pを18回で描こうと思っていました。

のちに「ドリーム」という作品に変更になるのだけど。

当初は2020年東京オリンピック開催までに描き切る目標だったけど、いろいろやりたいことが出てきてしまい、ストップしています。でも東京オリンピックまだ開催されてないからセーフかな(笑)

 

 

image

 

私はとびきり明るい人が好き。暗い人が嫌い。

 

 

 

いつも楽しいことばかり考えていれば、不幸にはなるわけないと思うの。

 

 

 

体から光を放ち、輝く人生を送りたい音譜