本当に、最高に、幸せ^^ | 羊ちゃんねる

羊ちゃんねる

イラスト漫画のブログです

 

チコちゃんの絵は母にプレゼントした。

 

*****

 

ホリデーシーズンですね!

皆様、いかがお過ごしですか?

 

私は心も体も温かく、本当に幸せな毎日を過ごしていますラブラブ

 

この一年は、今までは絶対に読まなかっただろう、建築やマーケティングの本を読んだり、営業について考えたり、後半は資格をとったり・・・本当に色々とたくさんのことを経験し、今までになく前進した一年でした。

2021年からの自分の活躍が本当に楽しみです。

 

個人で頑張っている人もたくさんいるけど、私はやはり組織に所属して、いろんな人から刺激を受けつつ仕事をするのが好きです。

 

これからやってみたいことは、vlogと英会話。

これからも変わらずやっていくことは小説を書くことと、絵画について知識を深めること。

 

最近ハマっているのは、マリア・カラスとオナシス、ジャクリーン・ケネディーや、マリリン・モンローなど、華やかな歴史上のスターの情報収集すること。今の時代もスキャンダラスでゴージャスな素敵な人はたくさんいるけど、彼らは別格というか・・。

今日はナタリー・ポートマン主演のジャッキー/ファーストレディ 最後の使命を観ます。楽しみ^^

なぜ私がキラキラとした華やかさと、強い孤独を併せ持つ時代の寵児に惹かれるのかは、これから解明していきます。

でも映画になるくらいだもん。誰にとっても魅力的で、憧れちゃうものなのだと思う。

 

めちゃくちゃ美味しい、リプトンのさくらティー。

今年はどこにも置いてないの;;

 

2021年は、イエローやオレンジなど、明るい色が流行するそうです。

 

今日も、1日、お元気で爆  笑