クーピー | 羊ちゃんねる

羊ちゃんねる

イラスト漫画のブログです

 

仕事が入っている日でも、少しでも絵を描きたいなーと思い、

手軽なクーピーを購入しましたニコニコ

 

 

 

 

 
最近、田原健二さんという画家のアクリル画にはまっていて、似たような絵を描いて、練習しようと思っているのです。
 
好きな色でグリグリと色塗りするだけでも、良い気分転換、ストレス解消になるらしいですね!
 
毎晩楽しくお絵描きして、こちらのブログにもアップしていこうと思います^^
 
 
 
掃除は、エコバックスミニという、お掃除ロボットがしています。
朝、身支度している間に、10分程度走らせておけば、お部屋の細かいゴミも良くとってくれて、お部屋はいつも、ピカピカです流れ星
 
今日も1日、お疲れさまでしたハート
 
 
れんげ