今日の井の頭公園 | 羊ちゃんねる

羊ちゃんねる

イラスト漫画のブログです

 

 

 

 

今日の井の頭公園も綺麗でした。

以前、公園近くの一軒家でルームシェアをしていたのですが、

本日フラッと寄ってみました。

オーナーさんが不在だと思われたので、外観だけ見て終わりましたが。

門が新しくなってましたが、建物を見て、すこしだけ懐かしくなりました。

 

新しい家の近所には、昔からのお友達が住んでいます。

facebookで繋がってるので、「会おうよー!」ってメールしたのだけど、

彼女は現在、大学受験指導の講師をしているそうで、3月までは超繁忙期とのこと。

「体に気をつけてね」と返信しました流れ星

春には、無事、桜が咲いて、彼女と再会できますように。

 

 

 

スワンボート。いいなー

相性の良いパートナーと出会い、一緒にデートできますように(笑)

 

 

本当に、絵のように綺麗。

つい先日まで、井の頭公園で、毎週スケッチしたいガーベラなんて、淡い欲望を抱いていたけど、

徐々に寒くなってきたこともあり、ベンチに座ってジッとしながら、絵筆を運ぶなんて無理という結論に至った。

スケッチも春までお預けにして、しばらく室内でアクリル画の制作に取り組もうと思う。

 

生活が落ち着くと、次に創作意欲が湧いてくるものなのですね。

 

つい先日までは、引っ越しを控えてバタバタしていて、「もう、何も作る意欲が湧いてこない・・・」と、創作に関しては枯渇状態だったけど、引っ越しが終わり、転職もして、いろいろ整った今、

 

・天然石を使ったアクセサリー

・アクリル画

・水彩画

・布製品作り

など、また作りたい欲が湧いてきてます。

 

一気にやると疲れちゃうから、少しずつ、ですね。

 

読みたい本も沢山ある。

 

勉強もしなきゃだけど^^;

 

無理せず、自分の気持ちに正直に、楽しんで日々を過ごしてまいります音譜

 

Have a good week ハート