息子日記 | Rengeハープ研究所のつれづれ日記

Rengeハープ研究所のつれづれ日記

福岡市中央区警固でHarp教室を主宰しています。
教室のことや日々のことを綴ってます。

昨日から次男坊や(高1)が県外の予備校に通うため約3週間一人暮らしすることになりました…


そして夜中、着る服持ってきてなかった…と連絡あり…ゲッソリ



あれだけ大きなスーツケースで出かけたのに…



と母、心の叫び…ゲッソリ




現在東京出張中の私ですが、空き時間に買い出しに走りますよ…息子のためならデレデレ




とりあえず1週間の着替え、パジャマ、レトルト食品にお菓子…


洗濯して着まわしてもらおう❗️


果たしてこの子はちゃんと自炊洗濯できるのだろうか…






心配しても仕方ありません、早かれ遅かれいつかはこの日が来るのです。






私流子育ては可愛い子には旅をさせよじゃなく、可愛い子には社会に出させよ…です‼️




私の方が子離れできてません…(まだ2日目爆笑)