コンクール結果 | Rengeハープ研究所のつれづれ日記

Rengeハープ研究所のつれづれ日記

福岡市中央区警固でHarp教室を主宰しています。
教室のことや日々のことを綴ってます。

中洲の倶楽部活動上がりに、バンマスのお姉さんにBarに連れてってもらいました照れ


濃いめのウイスキーのお湯割りが身体に沁み渡ります…ラブ


ありがたいことに可愛がってもらってます…おねがい



その数時間後、始発のフライトで東京入りしましたニコニコ


もちろん飛行機の中では爆睡…爆笑



東京の教室は発表会2日前、今日は生徒ちゃんのコンクールなどなど、今週は生徒さん親子が忙しい…



そんな生徒ちゃん‼️


本日熊本で開催された九州音楽コンクールで3位金賞受賞しました〜おねがい


嬉しいですね❗️



始まったばかりのチャレンジ❗️


これからが勝負、しっかりサポートできるように私自身も成長していかなければ…