新配合でなめらかな美しさへ♡スムースクリアAC | 蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

『夢を追う勇気さえあれば、 すべての夢は叶えられる』

2013年5月に、ミラコスタで子連れ結婚式を挙げました♡
ロマンティコでゴンドラパレードありです♪(/ω\*)

夢のディズニーウェディングまでの道のりと当日レポを、愛息子と愛娘の成長と共に綴っていきます♡

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

 

1日の摂取量を半減し、植物性乳酸菌と亜鉛を新配合してリニューアルしたスムースクリアAC♡

 

 

 パッケージは何の成分が入っているのか一目瞭然なのにおしゃれで可愛く、このまま持ち歩いてもよさそう♡

 

 

一粒の大きさは風邪薬程度の大きさで、1日の摂取量の2粒を同時に水で流し込んでも苦じゃありません。


粒が舌についたとき苦手な味だったので、私は一気に飲んでます。水の量が少ないと、喉につかえる感じがありますが、慣れれば問題ないです。


これ一袋で30日分なので、一ヶ月という目安にもなりわかりやすいです♡