透明感×ツヤ肌を叶える♡DHC ウルミニスタ アクア ローション | 蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

『夢を追う勇気さえあれば、 すべての夢は叶えられる』

2013年5月に、ミラコスタで子連れ結婚式を挙げました♡
ロマンティコでゴンドラパレードありです♪(/ω\*)

夢のディズニーウェディングまでの道のりと当日レポを、愛息子と愛娘の成長と共に綴っていきます♡

DHCのキャンペーンに参加中[PR]

 

透明感とツヤ肌を叶え、いつでも調子のいい肌でいられるDHC ウルミニスタ アクア ローション♡

 


濃いピンクのパッケージが目を引きます。

お値段は税抜1000円とプチプラです♡



バシャバシャではなく、少しだけトロミのあるテクスチャーで、手のひらに500円玉大を出し、肌に馴染ませました。


少しにちゃっとするような感覚が残りますが、数分で肌に馴染みました。コットンを使った方が馴染みは良さそうな気がします。


肌に馴染んだあとは、肌はさらさらなのにしっとりした使い心地でした。


甘く美味しそうな香りで、使うたびに幸せな気持ちにさせてくれます♡


週に一度のご褒美にと、無印のローションシートにひたひたにしてパックにしました。これはもう最高の使い心地で、お肌が喜ぶのを実感できました♡


プチプラなので、惜しみなく使えるのもいいです♡