北海道旅行振り返り② | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

1日目は移動で終わりました・・。

翌朝は、、疲れでぐっすり。きっちり寝坊( ´艸`)

あー、よく寝たオー

朝食はコンビニパンと持参したインスタントのスープで、、

ホテルの朝食は値段がいいですからね、、節約~


朝ご飯食べた後、散歩に出掛けました。

予定では、この日から乗馬レッスンと作業をさせていただこうと思ってたのですが・・

なんせ、インフルからの病み上がり(^▽^;)

元気だったけど、無理はしない方がいいかなと思い次の日からにさせてもらった。

なので、1日暇になる、、

とりあえず、乗馬課まで手土産持ってのんびり散策。

絶景~







足跡がたくさんあった♪

なんかかわいい~



慣れない雪道を散歩。

雪の下に隠れている氷に気をつけないと、ズコっとなります(((゜д゜;)))



天気が良くて気持ちいい!!

思っていたより寒くなくて、過ごしやすい!!



が、風が吹くとすっごい冷たい~!

見た目も雪が舞い上がって寒々しい~((>д<))ブルブル





久しぶりにお馬たちに再会(^O^)/

みんな元気そう♪



そして乗馬課へ♪

看板猫のちーこさんにも再会♪

乗馬課の皆さんは・・

Sさんは落馬で療養中・・

Hさんは冬休みとのこと。

O田さんとN田さん2人に再会できました(*^_^*)

あと、短期のパートさんがはじめましてでした。

ちょうど休憩時間でいろいろお話しできて楽しかった!


ご挨拶した後、功労馬達にも会いに行きました♪


ニッポーテイオーはご飯に夢中でした(^O^)



ヒシマサルとウイニングチケットもご飯に夢中(*^_^*)

それにしても、、いい景色だわー!!



つづく