写真講座 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は写真の勉強をしてきました(-^□^-)


OLYMPUSさんが開催しているデジタルカレッジの

【動くものの撮り方講座】



今日はオリンパスプラザ東京で講義φ(.. )


OLYMPUSさんが開催しているので、、

今日の相棒は溺愛中の三郎(←ペンタックス)ではなく、一郎ことE-PL1
CA3K02140001.jpg
三郎に慣れてきてしまっているので、またファインダー無いのに覗こうとしてしまった馬鹿ぎあす(^▽^;)ハズイ

いや~。三郎と比べると、一郎は軽いねー♪

これなら普段から持ち歩いてもいいなって思いました~(^O^)♪

いつ何時シャッターチャンスが訪れるかわからないからねー!

散歩の時とかには持って歩こうかと思います♪


さてさて、

講義の方ですが。

とてもわかりやすくて、優しい感じの、おもしろい先生でした(^O^)

すごく楽しかったし、勉強になりました!

でも、ド素人のあたしには動くものの撮影は難しいですヽ(;´ω`)ノ

次回の撮影実習までに少しは練習しておかないといけないな!!

作品の講評会もあるので、練習しとかないと絶対に恥をかくぜ。(;°皿°)

てか、、練習しても恥かきそう~(^▽^;)ヤバァ

が、がんばります。


今日行ったオリンパスプラザ東京はショールームもあって、

これから発売の新しいOM-Dも展示してありましたー♪

さすがにもうカメラは買えないので、、チラッと見ただけ。

あと、いろいろレンズなんかも揃っていて欲しくなっちゃうよね( ̄ー ̄;

けど、一郎にはこれ以上、何も買ってあげる予定はない・・(笑)

見るだけ、見るだけ、、

・・・汗

見るだけは辛いヽ(;´Д`)ノ