北海道への旅・3日目③ | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

楽しいポニーショーの後は、厩舎を見学しました青毛


ぎあすのブログ

ぎあすのブログ
みんな首を出して外を見ている~ドキドキ


そして、、


ぎあすのブログ
愛しの[水宝]くん笑

一昨年、たくさん遊んでくれて、、

去年は、馬車を曳いていたからご挨拶もできなかったんだけど・・

今年は会えましたラブラブ

(実はパーク内のお馬さんで一番好きな子ですラブラブ

水宝くんはサラブレッドではありません競馬

1トン近い体重のばん馬ですDASH!サラの2倍くらいの体重があるビックリマークでかーい!!

あまりの嬉しさに、近づき過ぎたら頭突き、、ていうか鼻で押されちゃいましたあせる気をつけなくちゃ、、


ぎあすのブログ
しばらく、話しかけたり、ちょっと撫でさせてもらったりしてたら、、

こんな表情まで見せてくれたよドキドキらぶりぃ、、


ぎあすのブログ
このウェイビー・ヘアがかわいいのよねーラブラブ!


ぎあすのブログ
尻尾もウェイビー音譜


ぎあすのブログ
また、来年会おうねニコニコ


厩舎の他のお馬さんにも会ってきました馬


ぎあすのブログ
アドマイヤジュピタ


ぎあすのブログ
アドマイヤボス


ぎあすのブログ
ラスカルスズカ


ぎあすのブログ
バランスオブゲーム


ぎあすのブログ
インティライミ


ぎあすのブログ
トウカイポイント


現役時代に大活躍したお馬さん達合格

会えて嬉しかったよニコニコ


ぎあすのブログ
またパーク内をプラプラ・・


ぎあすのブログ
にゃんこが寄ってきた~音譜

ゴロゴロ・スリスリしてくれたあと、、

てってけてーっと、あっさりと去って行った・・
ぎあすのブログ

ぎあすのブログ
厩舎に帰って行った・・


ぎあすのブログ
お馬さんの足跡発見~ひらめき電球


ぎあすのブログ

とにかく散歩するのに気持ちのいい場所ですニコッ


ぎあすのブログ
また来年も、、絶対行くんだっ!!


ぎあすのブログ
結局、、ほぼ丸1日、ここで遊んでいたよ音譜

シャトルバスが出ているからとっても便利音譜



ぎあすのブログ
ちなみに、、

この日の夕食は軽めに済ませました~(昼に食べ過ぎたからねあせる

ノーザンホースパークで買ったサンドイッチですドキドキ

生ハムがうまうま~ドキドキ

最近、フランスパンにハマっているので、めっちゃ美味しかったですラブラブ


つづく