北海道への旅・3日目② | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

ポニーショーが終わると、、すぐ近くでポニーちゃんにおやつを上げられるコーナーが始まってたラブラブ


ぎあすのブログ
お馬の為の、人参クッキーにんじん200円也~

ちょっと堅くて、おいしそう(笑)


ぎあすのブログ
噛まれたりすると危険なのでフェンス越しにあげますニコニコ

ぼりっぼりっぼりっ、、ぼりっ、、、

と、、結構いい音立てて食べてましたニコニコ

意外と食べるのに時間がかかる~えっ


おやつをあげ終わったら、また園内をブラブラ~


ぎあすのブログ

ぎあすのブログ
新しくできたばかりの厩舎はお花が飾ってあってかわいいよー音譜



ぎあすのブログ
そこらじゅうにお馬さんがいるラブラブ

しあわせ~ラブラブ


ぎあすのブログ
モフモフ脚のお馬さんが馬車曳いてましたドキドキ


ぎあすのブログ
景色も良い~

北海道らしい風景だよね合格


そして、、ポニーショー第2部ニコニコ

今度は最初から見ようと、始まる前から席を陣取った~チョキ

が、、ポニーちゃん入場してきた時点で観客は・・1人えっあたしだけ、、
ぎあすのブログ
でも、ポニーのチッチくんとおねーさんはちゃんとショーを始めてくれました(笑)

普通に観客席からおねーさんにツッコミとか入れちゃったよにひひ

ショーが始まってしばらくすると、、パラパラとお客さんが入ってきました音譜

良かった~、たくさんの観客がいた方がいいもんね音譜
ぎあすのブログ
さぁ、、チッチくんビックリマーク

シュートできるか~はてなマーク


ぎあすのブログ
ゴーーーーーーールっサッカーボール

ってえっチッチくんもゴールに入りこんでるよDASH!

網にかかったお魚、、じゃないんだから~あせる



ぎあすのブログ
次は、、得意のジャンプだって!!



ぎあすのブログ
いっち、


ぎあすのブログ
にー、


ぎあすのブログ
さーん!!


ぎあすのブログ
お見事~アップアップアップ

かっこいいチッチくんを激写できて満足~にひひ


ぎあすのブログ
得意気なお顔~合格かわいい

(ちなみに、、おねーさんもとってもかわいい人だったよドキドキ


チッチくんもショーの後にふれあいタイムがありましたラブラブ

ぎあすのブログ
いっぱい遊んでくれてありがとうニコニコ



つづく