今日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

外ラン6km程、、

今日もジョグジョグ、、


あたしにしては珍しく胃が痛くなりまして、、

仕事で、もやもや~っとなる事があってね、、

キリキリ痛みだした・°・(ノД`)・°・

ずーーーっと前は良く胃炎になってたけど、、

ここ数年は胃が痛くなる事なかったんだよなぁ(-""-;)


んで、、

走るのも休もうと思ったんだけど、、

ちょっとまったりしてたらキリキリが治まり、、

んー。

どっしよかなー??

と考えながら着替えてました(笑)


けど、走り始めたらやっぱり調子は良くないので、、

今日もジョグで!

寒かったので今季初めて手袋を使用しました!

ウェアも冬用のコールドギア系、、

最初は良かったけど、、後半はだいぶ暑くなっちゃいました(^▽^;)

まだ普通の長袖で良かったかなー??

それだと、走り始めが寒いんだよね(-"-)

この時期のウェアは難しいですね、、