今日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

ファイドウ45分



てへニコニコ今日は仕事お休みだったので、、

大好きなE口OTのレッスン行ってきた音譜

レッスン前に、わざわざ挨拶しに来てくれたよ音譜ウレシッニコニコ

この昼間の時間帯はまったり系の方が多いので、動きの説明などが細かく丁寧です音譜

とてもわかりやすくて、勉強になるよアップ

動きの確認にはピッタリのレッスンですアップ

盛り上げは・・勝手に自分で盛り上がっちゃってるので問題ナッシングチョキ

今日はよく夜のkanaさんのレッスンで一緒になる方も一緒だったので、声出しがんばってきたよにひひ

楽しかったーアップアップ

けど、、

今回のクールダウンのカタは、、かっこ良くできないなーガーン

むずかしぃ、、