えちご・くびき野100kmマラソン・復活後 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

無事、復活を果たし快調に走りますウキウキ

ここからトランジット袋②を預けてあるエイドまで6km位しかありませんニコニコ

けっこう、、あっという間に辿り着いたような気がします音譜

トランジット袋①の時と同じように、エイドに到着する前にゼッケンナンバーをチェックしてすぐに受け渡しができるようになっています音譜


が、、


「袋、預けてあります??」とスタッフさん、、

「はいニコニコ

「ちょ、ちょっとお待ちくださいあせる

後から入ってきた方達の袋は準備されていたのですが、、

あたしの無い・・かお

たぶん、ゼッケンナンバーの伝達がうまくいかなかったんだねにひひ

でも、ぜーんぜん、、1分1秒を争うような物ではないので気にしてなかったのに、、

スタッフの方は大急ぎで走って袋を探しに行ってくれました!!

「申し訳ありませんでしたあせる」って、、すごく謝ってくれたけど、、一生懸命探してくれて、すごくありがたかったですアップアップ

ランナーの為に一生懸命なのが伝わってきて感動しちゃったよアップ


無事トランジット袋②を受け取り、、

中に入っている【桃軍Tシャツ】に着替えるか悩みます、、かお

ゴールは【桃T】で、、と思ってはいたのですが、、

ゼッケンを前後につけているので、、合計8本の安ピンを外し、、そしてまた付ける、、

時間のロスが勿体ないな、、と思ったし、、

正直・・メンドーになってしまったぎあすですにひひズボラーマン

着替えはせず行く事に決めましたグー

ここではトランジット袋に入れておいたゼリーを補給ビックリマーク

即・エネルギーになるからねチョキ

タオルで汗を拭いて、、

あとエアサロを脚にシュー!!

(ここでは贅沢にもフェルビナク配合のサロンパスDXを忍ばせていたのさチョキ

他の物はそのまま袋に入れて使わず、、

さぁて、、とりあえず袋預けるかー、、と思っていたら何かの取材??の人に声をかけられ何かしゃべってきましたあせる

しゃべるの苦手だから、、何をしゃべったか忘れちゃったよーあせる

覚えているのは、、

なんでウルトラを走るのかって聞かれ、、

「仲間と繋がっていたいから、、」とか変な事を言った事ガーンハズイ


この後、袋を預け、、

2度目のお手洗いへ!!

和式、、、辛いんですけどー(笑)

ま、、でも大丈夫でした音譜


スッキリしたところで(笑)

補給!!補給!!

ここではうどんをいただきました音譜

あと、手作りのゼリー音譜ソーダ味音譜

「おいしーラブラブ」と言っておかわりしちゃいましたニコニコ

(4つも食べちゃったーラブラブ一口サイズだよ)


そだニコニコ

ここでもエロオッサン、、もとい、、キティちゃんに会いましたニコニコ

「あニコニコキティちゃん音譜」←このセリフ、、この日、何回言っただろう(笑)会う度に言ってましたニコニコ

ここではエロオッ、、じゃない、、キティちゃんはお着替えをなさってましたーキティ。

そしてエロオ、、キティちゃんと一緒にエイドを満喫し、、


いよいよ、、、

残り20kmちょっとグー

この時、、よし、、ゴールできる(あの目眩さえ来なければだけどねにひひ)と確信しましたひらめき電球


ぎあすのブログ-121008_1324~01.jpg
【ぎあチャー】によると、、

この辺りは16時に通過できればよいと計算しておりました、、

そして、、この時の時刻15時時計

予定より1時間余裕がありますグー

よしっアップ

行ってやるアップ

完走してやるぞーっアップ



つづく。