今日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

トレッドミル30分(約5.1km)


ファイドウ45分


キーマックス45分



外は夕立が来そうだったので、トレッドミルで走る事に・・

正解(°∀°)b

走りながら外を眺めていると、、大雨&雷雷

すんごい稲妻がバリバリ堕ちてましたえっ


ファイドウはバックナンバーいろいろミックス音譜

今日は両隣、あまり動けない人でサイドキックが怖かったよガーン

右にステップしてからサイドキックドンッとか、、動いてくれないから本当に当てちゃいそうだったよー叫び

そして、、最後に後ろに足を引きながらエルボーする曲は、、

後ろの人があまり動けない人で、当ててしまいそうでしたー叫びヒーーあせる

前後左右・・気をつけましょうガーン


キーマックスではサイドキックの打ち方を丁寧に説明してくれました音譜

けど、、、できない汗

サイドキックは特に苦手です汗

かっこ良くできるようになりたいなーDASH!

けど、、サイドキックは実戦向きではないよねにひひ

それから、今日は回し蹴りをやらされましたが・・

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

どうしたらいいかわかりませんでしたドクロ

結局、、目が回っただけでおわたよーガーンムズカシー

まぁ、、回し蹴りこそ、、実戦向きではないよねにひひ


って、、

あたしは何と闘うんじゃ??にひひ