今日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

ジムまでラン


ファイドウ60分


ジムからラン(ちょいと遠回り)



だいぶ涼しくて走りやすくなりましたねニコニコ

暑くて・・という言い訳が使えなくなってちょっと不便だねべーっだ!


今日のファイドウはM浦MTのレッスングー

相変わらずの盛り上がりっ音譜楽しっ音譜

筋コンとクールダウン以外は全部バックナンバーだったよーアップアップ

なんとなく覚えてるようで、、覚えてなかったーにひひ

いっぱい間違えたけど、、楽しけりゃいいんじゃなーいアップイエェェイ


ファイドウ後にトレッドミルで走ろうかと思ったけど、、

外が気持ち良さそうだったから遠回りをして帰りましたニコニコ

走ると暑くはなるけど、、だいぶ楽になったよね!!

がんばって走らなくちゃねーニコニコ