スパカツバーガー | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

mikaちゃんのブログで見て、食べてみたいなって思ったので昨日食べてみましたニコニコ


 こ  れ

↓ ↓ ↓


モスパーカー・スパカツバーガー


基本、、

バーガー類はあまり食べないのですが、、

たまにはいいかなって思ったのよ音譜


あたしの大好きな【とんかつ】の上に大好きな【スパゲティ】そして大好きな【ミートソース】が乗っていて、、

大好き【パン】に挟まれている・・


聞いただけでよだれが・・汗


食べてみた感想ドキドキ


さっくり揚がったヒレカツが油っぽくなくておいしい音譜

スパゲティとミートソースの味は濃い目で、カツとの相性抜群です音譜

かなりボリュームがありますねっ、、その割にカロリーは低めだよねニコニコ

ただ、、めちゃちめゃ食べにくいですにひひ

バーガー慣れしていないので、食べるのに苦労しましたーあせる

上手な食べ方ってあるのかなー??


久しぶりのモスバーガーニコニコ

やばっ、クセになりそう・・あせる