今日(正確には昨日)の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

・スクワット(バーベル使用・20kg)15回×3セット

・デッドリフト(バーベル使用・20kg)15回×3セット

・シットアップ(超スローで)15回×2セット


トレッドミル60分(約10km)


ファイドウ45分



昨日のキーマックスのせいで胸筋とじょーわんさんとー筋がかなりの筋肉痛音譜

なので、ベンチプレスはやめときましたにひひ無駄な運動はしない、、


筋トレ後にトレッドミル。

スクワットのせいか足が重いので、、

無理なく走れるペースキロ6分で走る。

最近、トレッドミルで長い時間走るのが苦痛になってきちゃったショック!

あんなに好きだったのになしょぼん

すごく飽きる・・汗


その後はファイドウグー

I田トレーナー、、今日も間違えていたあせる

けど、、おもしろいからいいかにひひ

今日はOFFだったHトレーナーも参戦してた音譜

HトレーナーはOFFの時によく、他のOTさんのレッスンに出たりして勉強熱心ですラブラブ

やっぱり応援したくなっちゃうなアップアップ