写真で振り返る北海道旅行・2日目 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

あれ?

終わってなかったの??てな感じですが、、

2日目はノーザンホースパークマラソンの日で、デジイチではなくコンデジを持っていったのですが、、

写真の整理していなかったのをやりましたので、、一応載せときまーすにひひ



ぎあすのブログ
ここがゴールラブラブ

できるだけ早く帰ってくるぞって思ったけど、、平凡なタイムだったのよねあせる



ぎあすのブログ
たくさんの企業や団体が協賛しています音譜



ぎあすのブログ
何と言っても、、このキレイな景色を見ながら走れるのがいいよねアップ



ぎあすのブログ
朝食付きの大会・・珍しいよねニコニコ

だけどおにぎりはいいとして、、パンって??微妙にひひけどおいしかったアップ

あとバナナもあったけど、ぎあすはバナナは大嫌いなので遠慮しましたーショック!



ぎあすのブログ
出走者、全員の名前が掲示されていましたニコニコ

どーでもいいことだけど、、でも自分の名前が出てるのは嬉しいアップ



ぎあすのブログ
大きなビジョンもありましたニコニコ

ちなみにマラソン後にここでGⅠのヴィクトリアマイルを観戦しましたアップ

すっごく盛り上がったよー馬

もちろんファンファーレで手を振りまわして声出し(?)「ひゅーーーーっ」てやってきたよドキドキ



ぎあすのブログ
風船とか出てきて、、お祭りみたいだよねーニコニコ



ぎあすのブログ
いろんなブースがありましたが、、

一番気になったのはキャロットクラブ馬のブースでしたにひひ

アンケートに答えて粗品をいただきました音譜

ブレイクランアウトのクリアファイルかっこいいラブラブ!



ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ぎあすのブログ
ウォームアップもこんな素敵な道でできるんだよ音譜

気持ちいいよーアップ



ぎあすのブログ
実行委員長の橋本聖子さんのご挨拶



ぎあすのブログ

ぎあすのブログ
谷川真理さんのストレッチ

みんな真面目にやってましたーにひひ



ぎあすのブログ
そして先導はバイクではなく、、お馬さまニコニコステキだ、、


最初にペア・マラソン、、

続いて7kmトレイルのスタート。


その後、あたしの走るハーフの部のスタートですニコニコ



つづく