今日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

トレッドミル20分(約3.4km)


ファイドウ45分



この台風の中、、サブ利用のジムに行ってきましたガーンバカデショ

今日はどうしても行きたかったのビックリマーク

怪我で休んでいたOTさんが復活したからね、、みんなでお花と寄せ書きを渡すから一緒にどう??って誘われたからねニコニコ

新参者のあたしを仲間に入れてくれるなんてアップもちろん一緒にお願いしまーーす音譜

と、、言ったはいいが、、この暴風雨叫び

気合よ、気合っむかっ必死で行ってきました(笑)

レッスンは楽しかったよー音譜

オール・バックナンバーでござんしたー音譜

【すりらー】から始まって、、もう、そこからテンション上がりましたアップアップアップ

スーパーボックスはリングになってやるヤツで、、初めてのでしたニコニコ

まだまだ知らない曲があるなー音譜楽しみだねー音譜

クールダウンが胡坐から始まるヤツで、、

KANA・OT曰く、、

「ストリップ劇場っぽい動き」のでしたにひひ

これも初めてやったなー音譜


今日はマラソンの筋肉痛と疲労がまだ残っているのでKIMAXは自重して、、お休みしましたあせる

さすがにキックを入れるのはキツイですあせる


筋肉痛、、

もしかしたら筋肉痛じゃないのかなしょぼん

右脚はミルで走り始めてちょっとしたら痛くなくなってきたのに、左脚は痛いままなんだよねガーン

ちょっと様子見ながら動こうと思います、、