今日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

ジムまでラン


ファイドウ60分


ジムからラン



昨日のランの筋肉痛がかなり痛い・・ガーン

だか、しかし、、そんな事でファイドウを諦めるわけにはいかないのである!!

M浦MTのファイドウ行ってきましたグー

バックナンバーは知らない曲もありました音譜

20番台前半か10番台だよニコニコ

知らなくても、ぜーんぜん平気なんだよねー音譜

声出しもちゃーんとしてきたよーチョキ

が、、

キックが撃てませんでスた汗左が上がらない、、

うーーーーむガーン左脚は筋肉痛ではないのか??わからんが・・

ひらめき電球あれかひらめき電球

【気のせい】

なーんだ、じゃ、、平気だねべーっだ!

キックは手を抜きつつ、、楽しんで来ましたアップアップ


ファイドウ終わって、、ストレッチエリアに行こうとしたら、、

後ろから(お気に入りの)S水トレーナーの声・・

S「〇〇さんっ!!怪我してるわけじゃないですよね!?

ぎ「えっ(ギクッ)」

S「左脚、変ですよ・・」

ぎ「えっ(ギクッ)あ、、き、筋肉痛だよ、、昨日フル走ってきたから・・」

S「左だけですか??」

ぎ「右は軽いよ、、右はお尻が痛いあせる

そこで、(お気に入りの)S水トレーナーはなぜそうなるかを考えて説明してくれました。

やっぱり左右のバランスが悪いみたいだなーしょぼん

・・・それにしても、、S水トレーナー鋭いなーガーン

ってか、、良く見てくれているんだね、、感謝しなくちゃね音譜