今日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

ジムまでラン


ファイドウ60分


ジムからラン




つ・疲れたガーン

思ったより脚が重い、、

が、、

今日はM浦MTのレッスン音譜

ちょうぅぅぅ盛り上がったんで、、手を抜く事を忘れ・・あせる

全力ファイドウだーーーいアップ

ファイトがね、、あたしが一番好きな♯27だったのアップ

もぅぅ、それだけでテンションおかしくなるよーアップアップアップ

GOさんありがとーーーって、、心からお礼を言いたいわぁ!!

それにしても、、今日のキツかったなーあせる

コンディショニングも脚だったしさ、、えっ


ひらめき電球

ちなみにM浦MTは金冠日食見ましたよー、、テレビで・・と仰ってましたにひひ

時間早いよ・・との事ですにひひワハハ


ファイドウ後にパワーに出る気力は無く(笑)

今日もファイドウ1本のみあせるファイドウで燃え尽きちゃったのよメラメラ

ストレッチだけはしとかないとねー、、と思いジムエリアへ。

今日も(お気に入りの)S水トレーナーがいましたラブラブ

あいさつして通り過ぎたら、、、

「脚、、痛めてるとかは無いですか??」って後ろから声掛けられました。

「ん?歩き方変??」

「少し庇ってるような歩き方かなーって、、かお

「昨日マラソンだったからかなー??」

で、、しばらくいろいろお話ししましたニコニコ

普段からの癖もあるし、、

片方の筋肉が弱いのかもしれないし、

疲れて張りが出てしまってるかもしれない。

姿勢は大事ですよね、、

普段から気をつけたいと思いますビックリマーク