一昨日の飲み会 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日はジム仲間と飲み会でした音譜


オシャレなカフェを貸切!!

サラダ、パスタ、ラザニア、チキン、スペアリブ、、などなど

どれもおいしくってたくさん食べちゃたーニコニコ

(だって、ぎあすはお酒飲めないから食べないと損するもん!)


それにしても、、

みんな飲む飲むガーン

どこにそんなに入るのってくらい飲むえっ


テキーラをグイッといってる脇で、優雅にカフェモカを飲むぎあす・・

「〇〇さんの前だけオシャレなカフェになってるにひひ」と、突っ込まれちゃったー(笑)

ごめんねー、、異空間ぽくてあせる


楽しいお話しがたくさんでしたが合格

一番の話題が

R太郎でしたねー音譜

途中で彼女のお披露目があり、、

「〇〇試験に合格して、大学を卒業して、〇〇になれたら結婚しますドキドキ

ってさクラッカー

会場、大盛り上がりだったよーアップアップアップ

R太郎はあたしもお気に入りの、すっごくいい子なのでね、、

もぅ、、母親な気分だよ(笑)

幸せにおなりっビックリマークビックリマーク


で、

N氏に突っ込まれる、、

「おまえはどーなんだよむかっ

「はぁ!?なんでそこであたしぃはてなマーク(ちょいぐれ気味)」

「結婚しろよー」

「しねーよ」←なぜかキレ気味にひひ

と、そこでリナ嬢、、

「〇〇さん、Nさんはどぅ??」

「はぁ?ガーン

即N氏、、

「俺は若い女以外ダメパンチ!

「わーーーははははっ」笑うぎあす、、

なんかね、、

このノリがね、、

楽しいのよ音譜

このメンバーは大好きじゃーチョキ


とっても楽しいひとときでしたー!!