昨日の女子会 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事が終わってから会社の後輩と女子会しましたー音譜

お店はイタリアンな感じのかわいい食堂。

ちっちゃなお店でテーブル席が2つとカウンターのみ。


パスタとサラダのセットをいただきましたーナイフとフォーク

最後にドルチェもお願いしちゃいましたニコニコ

やっぱり女子ですからねー音譜

甘い物は食べたいよねー音譜


楽しいお話し、

仕事の話し、

ま、愚痴もありましたねにひひ

やっぱり吐き出す事も必要だと思います、、

いろいろ、あるからねガーン

できるだけ仕事の事では中立でいたいのですが、、

自分を慕ってくれる後輩はやっぱりかわいいです、、


いろんな事が、

うまく回っていくようがんばらないとね、、




さて。

体重増加は、、

意外としてませんでしたチョキ

ほぼベスト体重に戻りましたので安心です音譜